aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~! (TAMU)
2008-11-19 13:11:37
かわいい雪だるま!
目鼻はいつ付けるの? 

激しい気候の変化ね~!
喘息と風邪に気をつけてね~。

返信する
風邪を・・・ (T-Baka)
2008-11-19 21:11:36
今日の、寒さは何じゃらほい? また、ぶり返しそう!
今日は、微熱と平熱が行ったり来たりしてる・・・
今日は、早く寝よっ!あっ、違った
今日も、だった・・・。


返信する
風邪 (aiai)
2008-11-20 07:59:15
TAMUさん
目玉を付けるまえに、溶けました~。
昨夜降った雪で、今朝もうっすら雪景色。
子どもたちは雪というとサンタさんを連想して
もうすぐクリスマス!と喜んでいます。
「今日、サンタさん来るかなあ」(このは)

T-Bakaさん
風邪ひいちゃったんですね。
体の芯からあっためるには、ショウガ、大根・・・。
うちは、昨晩から、ゆたんぽが活躍しています!
寒いとお布団に入るのが一番の省エネ!昨日はうちも早寝でした。
寝間に持っていった本を読むために出す手と顔も寒くて本はあきらめ、頭まですっぽりお布団かぶって寝ちゃいました。
返信する

コメントを投稿