愛花ダイアリー

つれずれの想い

梅雨入り宣言後の夕焼け

2005-06-13 | Weblog

昨日何気なく庭へ出たら、すごい夕焼けだった
急いでデジカメを取りに行って撮った。
タイミングとしてはちょっと遅かったけれど、間に合ってよかった。
今日長野に急用があって出かけたが、
帰途昨日のような夕焼けを長野の山の上で見たいな~と、
車中からずっと眺めていたが、
あいにく雲がひとつも無くそのまま暮れてしまった。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれーい (希乃子)
2005-06-13 23:34:30
きれいな夕焼けですね

梅雨だから、こんな夕焼けもしばらく見れないのかな、でもホント、ピンクのようなブルーのようななんともいえないキレイな色ですね(うっとり)
返信する
自然のドラマ (aily)
2005-06-14 00:09:34
希乃子さん、こんばんは

コメントありがとうございます。

自然の神様ってすごいですね。

思いがけない素晴らしいドラマを時々

見せてくれますもの。
返信する
こんばんは。 (歯痛の。)
2005-06-14 22:36:41
夕日が沈むひと時、経過の早い事・・・、

私も、幾度と無く・・朝焼けや夕日にカメラを向けましたが・・、

時間との戦いは難しいですね。。感謝。
返信する
地球は回る (aily)
2005-06-15 12:20:02
こんにちは、歯のほうはすっかり治りましたか。

我が家の庭から西に遠い山が見えます。

その山の端に夕日が沈むのをじっと見ていると、

呼吸するたびに少しずつ沈むあの速さで地球は回っているのだな~と、変なところで感心しています。

返信する
こんにちは (風華)
2005-06-16 16:15:42
おっ! これも絵にしたいぐらい綺麗な作品ですね。

中々こんな綺麗な夕日に巡り合えないのが残念です。

電車の中で海に沈む夕日を見ながら撮影したい衝動に駆られてますよ。
返信する
海、大好き (aily)
2005-06-16 23:33:25
風華さん こんにちは

海に沈む夕日・・・いいな、見たいな~

電車の中で撮影するには、

ちょっと勇気が要りますけど、

度々見られたらそれだけでも幸せですね。

返信する

コメントを投稿