ai-yuu の日々の日記です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

二重のいや三重のパンチを浴びて辛くて堪りません。

2019-03-16 21:55:21 | 日記
一週間前程からくしゃみが出るし目の周りが赤くただれるし鼻水も出るしそれに追いかけて風邪引いたみたい。
薬を飲んでも余り効果なしおまけに治まっていた喘息まで復活しもう辛くてたまりません。
PCを開くのもままなりません。
今まで花粉症がこんなに辛いとは思いませんでした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (oyajisann)
2019-03-16 22:44:08
私は幸いにも花粉症から嫌われてるので真の辛さ分かりませんが…。
お大事になさってください。
辛さ少しでも和らぎますように~。
返信する
辛い。 (ハト。)
2019-03-17 03:34:23
yuuさん、おはようございます。

花粉症の悩みもままになりませんね、
症状の軽い人はそれなりに我慢できますが
症状の重い人は辛さも人一倍苦しいと
思います、なるべく外気を遮断して屋内
に留まり防御してください。
おだいじに。
返信する
おはようございます。 (ラーク)
2019-03-17 06:51:33
花粉症は、辛いですね
私も鼻、目、に、来てます。
今の時期、Gゴルフ場が、山の麓で、京都は杉が有名で
床柱に使われため杉の山ばかりで、黄色い花粉が飛んでます。 少しはなれるかと思いましたが、今年も鼻を垂らしながらプレーをしてます。

ヨーグルトを続けてると、少しは、効くそうですが、
私は4年続けてますが効果は、あまり無い様です。
返信する
oyajisannさんへ.。 (aiーyuu)
2019-03-19 16:39:45
こんにちは、今まで花粉症は他人事の様に聞いてましたがいざ自分がなると辛さが分かりました。
今は目のただれは引きましたがくしゃみ鼻水がね。
おまけに声が出なく困ってます。
返信する
ハトさんへ。 (aiーyuu)
2019-03-19 16:48:10
こんにちは、今まで花粉症には縁が無かったのですよ。
今年は花粉が多いそうですのでね。
同じ飛んで来るのなら良いのが飛んで来ると良いのにね。
返信する
ラークさんへ。 (aiーyuu)
2019-03-19 16:58:34
こんにちは、ラークさんも花粉症なんですか辛いですね。
篠栗も杉山が多いのですよ。
私もヨーグルトは毎日食べてますが効果は無い様ですね
花粉がおさまるまでの辛抱ですね。
返信する
Unknown (himazo)
2019-03-22 10:21:42
花粉が今年は多いそうですのでかわいそうです、
もう少しで花粉も飛び終わりますから頑張ってね。
私は山の方にいるからか 花粉症ではありませんが、朝少し鼻水出るかな、外に出ると全然大丈夫です、風邪も気をつけましょうね。
返信する
himazoさんへ。 (aiーyuu)
2019-03-23 15:25:48
こんにちは、花粉症がこんなに辛いだとは思いませんでした。
今まで人事の様に思ってましたがいざ自分がなると違いますね。
でも今は随分楽になりつつです。
返信する

コメントを投稿