ai-yuu の日々の日記です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

息子たちの予防接種終わりです。

2017-05-04 14:11:45 | 日記
昨日兄がお休みだったので動物病院に行きワクチン接種とヒラリアの薬をまとめて7ケ月分買って来て貰いました。
狂犬病の予防接種は町のに行って来ました。
病院ではワクチンと狂犬病は一緒に打てないそうです。
今では我が国は狂犬病は発生して無いそうですが若しもの場合が有るそうですのででも息子たちは外には出してないので安心ですがね。
ユウ(チワワ)は白内障が進行してるそうです可愛そうですが仕方無いですねもう10年だもね。
でも2代目のアイ(ホワイトペキニーズ)は10年目に亡くなったのですが白内障にはなってませんでした。
私より先に逝って貰わないと心配で逝けないですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月も (oyajisann)
2017-05-05 17:22:42
息子さんたちおとなしく予防接種受けられたかな?
室内でも蚊が原因のヒラリアも心配なんですね。
白内障進行少しでも止まる・遅れますように~。
5月もよろしくお願いします。
返信する
oyajisannさんへ.。 (aiーyuu)
2017-05-05 22:39:30
今晩は、夏になるとヒラリアとか熱中症が心配ですね。
息子たちは内弁慶で病院ではワンも何も言わないので
他の人たちからお利口さんねぇと言われますがとんでもなく家では吠えまくりますね。
目の方はまだ光は見えてる様で暗闇でも私に寄ってきますので安心してます。
今月もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿