ai-yuu の日々の日記です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっと自分のブログに帰れました。

2021-03-03 16:24:12 | 日記
Windows8の調子が悪くパスワードで開かなくてヤマダ電機に持って行き結果修理するより買い換えた方が良いと言われれ
Windows10を買う事になりました。
定価20万のを17万までしてもらい設定もしてパスワードも入れずに開く事が出来るようにして貰いました。
3年保証とウイルス対策もしてもらい総額22万でした。
私の年齢を考えると後何年使えるかなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (oyajisann)
2021-03-03 17:00:21
祝ブログ帰還です。
新しい相棒君の調子はどうですか?
3月もよろしくお願いします。
oyajisannさんへ。 (ai-yuu)
2021-03-03 20:18:00
今晩、何でも新しいのが良いと思いますね。
お金は私の御葬式費の200万があったので解約し50万取そのお金で買った次第です。私は寺に永大供養を頼みますので前もって埋葬料をお尋ね取16万前後で出来ますのことです。
我が家の寺は他の寺より安いそうですのでね。
長生きしましょう。 (ハト。)
2021-03-07 10:28:35
yuuさん、お久しぶりです。
windows10にされましたね。
windowsのパソコンはパスワードを開放して
デスプレイにオーナーと表示されると誰でも
パソコンを使用できますね。パスワード設定
すると6人分くらいは個別のパソコンになって
くれます。

私は今も帯状疱疹で末梢神経が痛くて大学病院
へ通院しています、昨年6月に発症してもう9カ月
になるのに仕事もしないでゴロゴロ家の中で猫と
遊んでいます。

コロナも収束していません、感染予防に努めましょう。
ハトさんへ。 (ai-yuu)
2021-03-08 18:32:32
今晩、大変ですね、帯状疱疹はそんなに月日が掛かるのですか?私は未だに経験がないのでわかりませ。
自分は首んお筋肉が硬くて下を向く事が辛い状態です。
筋肉を柔くなる薬を飲んでますが中々柔くなりません。
ハトさん、早く元気になってください
畑がまってますよ。

コメントを投稿