ai-yuu の日々の日記です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (oyajisann)
2021-03-16 16:47:54
体調如何ですか?
私は未だつくしの類食した事ないのです。
味が想像つきません。
3月早くも折り返し元気でお過ごしを!
oyajisannさんへ。 (ai-yuu)
2021-03-16 22:32:43
今晩、土筆じたいはそんなに美味しい物ではありませんが春を感じるものですね。
私も未だに首が痛くて左頭に電気が走る感じです。痛み止めの薬を飲んでます。
春ですねー。 (ハト。)
2021-03-17 16:06:46
yuuさん、こんにちわ。

つくしんぼ食べたいですね、私は食べた事が
ありません、畑の隅にこれからたくさん芽がでてきて
春を感じます、ワラビ、ゼンマイ、セリなども
採ってきますが美味しい物ではないですね。

絹サヤ、小松菜、ネギの種まきしましたよ。

首の炎症おだいじに暖かくなれば痛みも摂れて
治ってきますよ。
ハトさんへ。 (ai-yuu)
2021-03-17 19:06:04
今晩、お宅は土地、畑が広いので春の山菜の宝庫ですね。
ワラビ、セリは調理が簡単なので挑戦してください。
222山菜ごはんが良いですよ。
セリは白和えが美味しいと思おいますよ。
農作業が出来るようになり気も晴れたのでは。
私の首はまだまだですよ頭に電気が走りますね。
ご自愛ください。

コメントを投稿