ai-yuu の日々の日記です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

週一度の整形外科に行く日でした。

2019-05-08 21:45:26 | 日記
又痛い痛いヒャルソンサンの注射をして来ました今日で4回目です。
お蔭で膝の痛みが無くなりましたが筋肉を付けるリハビリをしてるので太ももから脹脛がはって
痛くて堪りません。
でも先生曰く「三回ヒャルロンサンで痛みが無くなるとは早い」と言われました。
後一回で止める事にしょうねだって。
また来週行ってみて2週間か 3週間後になるでしょうね?
歩くのが楽になりましたしね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ラーク)
2019-05-10 09:46:50
頑張れ、頑張れ、 動けなくなると生活環境も変わり
自由が、無くなります。 今は、痛くて辛いでしょうが

我慢して、リハビリで良くなり庭のお花やワンちゃんの散歩も、出来ますよ
返信する
ラークさんへ。 (aiーyuu)
2019-05-10 22:27:10
今晩は、リハビリは辛いですねでも、まだ自分の足で歩みたいですからね。
日頃運動はしないので僅か10分の足上げも辛いですね。
でも頑張るしかないですからね。
足の筋肉を付けるためですものね。」
寝た限になりたくないものね。
頑張るしかないですよ。
少々の時間さえ筋肉痛になるんですから普段運動してない証拠ですよね。
返信する
今晩は (oyajisann)
2019-05-12 22:56:44
体調如何ですか?
リハビリ頑張ってくださいね。
すべて良い方向に行きますように~。
返信する
oyajisannさんへ.。 (aiーyuu)
2019-05-13 16:29:57
こんにちは、膝の痛みは治ったのですが今は筋肉痛で」歩くのが痛くて堪りませんね。
日頃足を使ってないからでしょうね。
一日20分の足上げが辛いですよ情けない我が身です。
返信する

コメントを投稿