ai-yuu の日々の日記です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

呼吸器内科に行って来ました。

2019-01-25 19:12:30 | 日記
今日は月に一度の呼吸器内の診察日だったので行きまた。
病院絵お替えたお蔭で喘息が出無くなり楽になりました。
今日の診察で吸入器は止めても良い様ですがでももう少し次ぐけてみようかね?
せめて半年次ぐける事になりました。
若い頃は病院何か無縁でしたが今では梯子になって来てますね。
でも入院は未経験ですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、 (ラーク)
2019-01-25 21:07:00
今は、病院もインフルエンザの患者が、多く診察までの待合室嫌ですよ、
呼吸器してる方が、安全でしょう

私もマスクを、付けてますが、もうすぐ花粉が飛ぶようになると、また大変です。

どのように気を付ければ良いのか、分からなくなります。
返信する
ラークさんへ。 (aiーyuu)
2019-01-26 14:43:01
こんにちは、吸入器はもう少し暖かくなってから止めようと思ってます。
今は朝、夜してますが段々回数を減らして行く様にしてます。
先生は私の喘息は治るかもねと言ってくれてます。
完治すれば幸いですがね。
返信する
風邪にも注意。 (ハト。)
2019-01-27 05:14:18
yuuさん、おはようございます。

呼吸器疾患も治ってよかったですね、
咳が止まらないと体力も消耗しますし
喉の炎症で痛くなったりしますから
病院で処置してもらうのが一番ですね。

今、全国的にインフルエンザが流行しています、
投薬の薬で異常な行動になったりすることも
あるようですね。
返信する
ハトさんへ。 (aiーyuu)
2019-01-27 13:55:18
こんにちは、風邪ってバカにされませんね。
インフルエンザによる事故が起こってますね。
薬は医者から出して貰うのが良いですね。
ハトさんも気を付けて下さいね。
返信する

コメントを投稿