ai-yuu の日々の日記です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

我が家に養子を迎える事にしました。

2015-04-13 23:53:04 | 日記
        


可愛い可愛い子と巡り会う事が出来ました。
3代目のペキニーズとして迎える事にしました。
この子が一番手ごろな価格でしたよでも私には高額ですよ。
4人目のブリーダーさんで気に入った子が見つけました。
来週飛行機に乗りやって来ますよ楽しみですね
初代のペキは頭が良くてとでも可愛い子でしたね。
窓越しに外を見てると通りすがりの方が「わぁこの縫いぐるみ可愛い」
と言われてました動くと「わぁ本物の犬やが」散歩に行くと大変でしたよ。
2代目のぺキは余りオツムは良くありませんでした。
やはりチヤンピョン犬の子は違いますね。
今回の子の毛色はフォーン&白で目はスレートブルーです目だけ見ると怖いかな
今年の1月1日生まれだそですハッピーな子ですね。


   

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ラーク)
2015-04-14 07:51:53
可愛いですね、(*^-^*)
私は、猫は、苦手ですが、犬は、大好きです。
子供の頃は、雑種の、秋田犬を、飼ってました。
娘が、ダックスを、飼って欲しい、自分で世話をするからと、約束で、飼ったのですが、やはり
我々が、世話をしてました。
17年生きましたが、やはり老衰で、亡くなり
それ以来、生き物をを、飼うのをやめました。
やはり別れが辛いですよ、
返信する
(^_^)/おはよーさん (himazo)
2015-04-14 09:12:49
来ましたか~
やっぱり ワンちゃんは可愛いよ
私も今探してるんですが 高くてね
でも欲しいね
良かったね~ヽ(*´∀`)ノ
返信する
ラークさんへ (aiyuu)
2015-04-14 09:15:01
おはようございます。
私もネコよりワンコの方が好きですよ
ラークさん処のダックスちゃんは長生きですね
私が飼うのも今回が最後かと思われますよ自分の歳を考えるとね。
昔はよかったですよね犬や猫は無料で貰えたもの。
でも別れる時辛いですよねその辛さを思うと飼うのは止めようと思いますが意志が弱いのでね。
返信する
himazoさんへ (aiyuu)
2015-04-14 09:40:58
犬は可愛いですすよね
白ポメどうされたの?まかさ亡くなったの?
私も最初はポメちゃんをと思ってましたがお向かいの奥さんが私の足では対応出来ないのでペキがいいと言われブリーダさんを世話して頂き当時10万近くしてたのに半額以下で買い求めたんですよブリーダさんがこの犬で儲けんでもいいといわれてね。
今回のブリーダさんもはしたはまけてくれました。
来週福岡空港までお迎えです。
我が家から 3~40分なので近い方ですよ
返信する
新しいペットちゃん。 (ハト。)
2015-04-14 21:36:57
yuuさん、こんばんわ。

可愛いワンちゃんが家族の一員になりますね。
今までもワンちゃんの育て方も慣れているようだし
大切に育ててください。
返信する
ハトさんへ (aiyuu)
2015-04-14 22:14:40
二年前2代目のペキニーズが亡くなり飼うのは諦めてましたがペキちゃんを見ると欲しくなり飼う事に!
3匹のぺきちゃんたちのブリーダさんも良い方がたに巡り会え事に感謝してますよ。
返信する
今晩は (oyajisann)
2015-04-16 18:27:22
祝新しい家族のお迎えです。
私はワンちゃん派、ワンちゃんって
忠実ですからね。
新しいご家族と楽しい日々過ごして
ください。
返信する
oyajisannさんへ (aiyuu)
2015-04-16 21:34:36
家族皆動物大好きなんですよ!
二階には兄家族が野良猫の子を飼ってるんですよ。
やはり野良猫は習性がぬけませんね。
私は猫より犬大好きですから。
はじめは犬を飼うのは母が反対でしたがペキニーズの可愛さにメロメロでしたよ。
歳を考えたら飼うのはこれが最後でしょうね。
小型犬なので散歩は家の中で十分だそうです。
返信する

コメントを投稿