「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

自主隔離1日目(その3)

2021-07-21 21:50:32 | 緊急一時帰国

晩ご飯も、コンビニで調達です。

 

旦那さまが購入してきてくれました。

 

ありがとう

 

 

 

 

「金のシリーズ」美味しいですね

 

 

リピします

 

 

 

 

他には、こちらをいただきました。

 

 

ホッケの塩焼き、とても美味しかったのですが

 

ホッケには大根おろしがセットだなっと

 

改めて思ったのでした

 

そして、大根おろしにはお醤油が必要ですよね。

 

明日、小さなお醤油を購入しようと思います。

 

 

 

ジャカルタから持ってきたソフトカルパスを

 

箸置きにしたら、旦那さまに笑われました。

 

 

箸置きがないのが、なんとなく嫌なのです。

 

箸置きって大切だと思いませんか?

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

昨日からの自主隔離のホテルは

 

窓の外が他のビルの壁なんです。

 

景色って重要だなっと思いました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主隔離1日目(その2) | トップ | 自主隔離2日目(その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

緊急一時帰国」カテゴリの最新記事