「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

自主隔離2日目(その1)

2021-07-22 13:45:02 | 緊急一時帰国

今日は、朝早く買い物に行きました

 

朝9:00開店のスーパーマーケットに

 

開店と同時に入店です。

 

まい泉のカツサンド」をメインとして

 

いろいろと購入しましたよ。

 

 

 

 

「カツサンド」最高でした

 

 

オクラと山芋のネバネバサラダ、いいね

 

納豆巻きは、旦那さま用です。

 

 

食べかけですみません

 

ランチは、別々にいただいたので

 

この写真が送られてきました。

 

 

 

 

旦那さまには、デザートも

 

 

成田での隔離生活中

 

スタッフの方にデザートの買い物をお願いし

 

しかし何度か品切れでGETできなかった

 

モンブランですよ。

 

会議で脳が疲れた後に、食べたそうです。

 

 

 

 

こちらのお店、昨日行列ができていました。

 

東京とろろそば」さんです。

 

 

 

美味しいお蕎麦のお店のようです。

 

興味ありです

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

早く買い物に行くと、お店が空いていて

 

安心できました

 

 

 

 

【おまけ】

 

今日は、4連休の初日ですね。

 

朝、そんなに暑くないにもかかわらず

 

マスクをしていない方々

 

いらっしゃるんですね。

 

日本の標準を勉強中です

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主隔離1日目(その3) | トップ | 自主隔離2日目(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

緊急一時帰国」カテゴリの最新記事