「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Oma Elly Kitchen

2021-06-04 20:26:12 | JKT食べ歩き(洋・イ・フ)

今日は「Oma Elly」さんから

 

ランチをデリバリーしました

 

 

 

 

「ほうれん草のラザニア」と

 

「茄子と挽肉のラザニア」です。

 

いずれも「No Pasta」を選びました

 

 

 

 

写真は、お家に届いた状態です。

 

温かい状態で届くのですが

 

お家で温め直して熱々をいただきました

 

美味しかったです

 

パスタが入っていないので、ごはんにのせて焼いたら

 

美味しいドリアに変身ですね

 

パスタもオーダーしてみたいのですが

 

伸びてしまうのではないかと思うと

 

いつもラザニアを選んでしまいます

 

 

 

 

このようなパッケージで届きました。

 

 

 

しっかりしていますよね。

 

 

 

 

 ありがとうございました 

 

 ごちそうさまでした 

 

 

 

 

【おまけ】

 

5/23にオーダーしました

 

OCSサービス」の商品が

 

本日発送され始めました

 

(4~7日にかけて7個の段ボールが発送

 

到着が楽しみです

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに旦那さまランチ | トップ | 税関通貨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(洋・イ・フ)」カテゴリの最新記事