「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

久しぶりに旦那さまランチ

2021-06-03 17:21:36 | JKT食べ歩き(和)

昨日「ちどり(chidori)」さんで

 

ランチをしたそうです

 

 

 

初めて「麺&丼」セットです。

 

「汁なし担々麺&チキンカツカレー」ですね。

 

 

カツカレーのごはんをよく見たら炒飯でした

 

 

汁なし担々麺の麺は、平打ち麺ですね。

 

 

お腹いっぱいになりそうなランチです。

 

美味しかったそうです。

 

 

 

 

そんな旦那さまの最近のビックリワード

 

「鶏肉の挽肉ってあるの?」

 

っと私に聞いてきました

 

私、固まりました

 

本気の顔で、聞かないでください。

 

もう笑うしかなかったです

 

時々、面白いことを言うので

 

忘れないようにブログに記載しちゃいますね

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

今回のインドネシア語レッスンの宿題

 

かなり難しいです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち遠しい | トップ | Oma Elly Kitc... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事