「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

懐かしい

2021-09-27 06:38:03 | ジャカルタ生活

4:00過ぎに目が覚めちゃいました。

 

外は、まだ真っ暗です

 

 

アザーンが聞こえてきて懐かしく感じました。

 

今回の一時帰国をする前は

 

アザーンの音にも慣れてしまっていて

 

アザーンが鳴っていても気づかなくなっていました

 

1日に何回鳴っているのかもわからない程に。

 

 

 

 

 

2ヵ月半も日本にいると

 

耳も日本バージョンに戻るんですね

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理 | トップ | リュウジさんレシピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事