「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

リュウジさんレシピ

2021-09-27 11:00:43 | 料理

今日は、リュウジさんのバズレシピを参考に

 

「至高のたまごスープ」を作りました。

 

 

最後に黒胡椒をたっぷりかけて出来上がりです。

 

簡単で美味しくてとても気に入りました。

 

お酒が進むスープなんですって

 

旦那さまも気に入ると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

では、こちらのおつまみで

 

ビールをいただきます。

 

乾杯

 

 

海苔・ハム・チーズで簡単おつまみです。

 

自分の分の時は、このままいただきますが

 

旦那さまに出すときは、1/4にカットします。

 

ハムは、なくてもOKです

 

海苔とチーズの組み合わせ、美味しいですよね

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい | トップ | 食べちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事