「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

CRAFINA2019

2019-10-19 17:10:46 | ジャカルタ生活
今日は、お友だちと「CRAFINA2019」というイベントに

おじゃましてきました




とても賑わっていましたよ。

バティック生地のお店・アクセサリーのお店などもたくさんありました。

でも、今日は他のお店を中心に回りました




こちらのお店の商品が、とてもかわいかったです











こちらのカゴバックのお店も気に入りましたよ



次回は、こちらのお店でバックを購入しちゃうと思います



こちらのカゴのお店もGOOD








でも、今日の目的は「JENGGALA」さんです

バリの食器屋さんです。

高級なホテルなどで、こちらの食器が利用割ているそうです



今日は、箸置きを購入しました

ほしかったお皿があったのですが

1枚しかなかったので今回は購入を諦めました

日本に本帰国するまでに、ほしい食器をGETしようと思います




今日は、とっても楽しい1日でした

誘っていただき、どうもありがとうございました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dashi Japanes... | トップ | 2年前の今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事