「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

お花撮影大会

2020-05-02 19:14:54 | ジャカルタ生活

ウォーキングの後は、旦那さまと2人でお花の写真を撮りました

 

こんなにたくさんの種類のお花が咲いていることを

 

今日初めて知ったので、撮りたくなっちゃったのです

 

ウォーキングで、新しい発見もあるものですね

 

外を自由に歩けたら、どんなに楽しいことでしょう

 

 

 

 

では、写真をご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が吹いていると、写真を撮るのが難しいですね

 

 

 

お花を撮っていたら、1,000歩も歩いてましたよ

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング | トップ | MIU(美卯)のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事