「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Little India

2019-07-04 14:58:08 | JKT食べ歩き(その他)
今日のランチは「Little India」さんで

本格的なインドカレーをいただきました

気になっていたお店に初めておじゃましましたよ。






「チキンティッカ」です。



このお料理が、とってもおいしかったです

香辛料の香りが良いですね

お肉は、しっとり感が残っていました。




「バターチキンカレー」です。





バターチキンカレーは、本当に大好きです

インドカレーは、ヘルシーでGOOD

チキンは、大きめにカットされていてゴロゴロ入っていましたよ。




「ホウレン草とチーズのカレー」です。





これまた、ヘルシーなメニューで良いですね

たっぷりのお野菜がいただけて、嬉しいです。

チーズもたっぷり入っていましたよ。

おいしかったです




「プレーンナン」です。



ナンを2枚、旦那さまがきれいに完食していました

ナンは、カットされて運ばれてきました。

私がいただいたところのナンは、モッチリ感は少な目に感じました。

でも、コチラのお店のカレーには合っていました










店内の様子でございます








ごちそうさまでした

また、おじゃまさせていただきます





この後、旦那さまは休日出勤をしました

オツカレサマです

予定通り、1時間で帰って来られると良いね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンション見学 | トップ | お店ではありません(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事