「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

マンション見学

2019-07-04 11:45:11 | ジャカルタ生活
今日は、マンションのモデルルームを見に行ってきました。

特に、引越し予定があるわけではありませんよ




中央ジャカルタのマンションだったので

郊外のマンションよりは、ちょっと狭めでしたが

素敵なマンションでしたよ




他のマンションも、見てみたいな~




今日は、安全な場所を100mちょっと歩きました





この辺りは、歩いても怖くなかったです




もっと、マンション見学しよっと

(どうしたら、できるのでしょうか






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入国管理局(イミグラシイ)へ | トップ | Little India »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事