「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

串むすび幸

2019-07-10 22:55:31 | JKT食べ歩き(和)
今日は、居酒屋のハシゴをしました

串むすび幸」さんです。

同じビル内にあるお店です。





串揚げの「海老 & うずら & サーモンチーズ」です。



衣が薄く、カリッと揚げられていておいしいんです

ジャカルタの海老は、リーズナブルなんですよ





「明太子チーズピザ」です



こちらのお店におじゃました目的は

このピザなんです

明太子とチーズと海苔の組合せは、最高のおいしさです

小さいころ、母がよく作ってくれた

「明太子チーズ海苔トースト」を思い出すお味です

今日も、美味しゅうございました




こちらで、お食事をしている間に

「こんばんは

っと声をかけられました。

ジャカルタの和食レストラン「KOIKI」さんの

ご主人だったのです

覚えていてくださりありがとうございます

最近、おじゃましていないので、近々おじゃまさせていただきます






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福みみ(fukumimi) | トップ | なに 何 ナニ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事