「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

FrouFrou Laboratory@多摩川

2022-08-28 20:04:00 | 食べ歩き(洋・イ・フ)
旦那さまは、母とのランチで
 
やはり気を使っていて
 
帰りの電車の中で
 
やっと気持ちがほぐれたようです
 
ということで
 
「飲みたい気分」だそうなので
 
 
おじゃましました
 
ランチの後なので、お料理をオーダーできず
 
申し訳ありません
 




こちらのお料理をいただきながら
 
楽しく飲みましたよ
 
この日も、お店の方々とお話しできて
 
楽しい時間でした
 
いつも本当にありがとうございます
 
 
 
 
お店のご主人も、数日前に
 
交通事故に遭ったばかりだそうです
 
足が痛いとおっしゃってしました
 
早く治りますように
 
 
 
 
 
帰りにお惣菜を購入しました

 
この日もサービスをしてくださり
 
本当に申し訳ありません
 
どうもありがとうございます
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
お墓参りの後、旦那さまは
 
飲みたい気分だったのですが
 
「今日は、まだ酔ってないから
 
お家でテスト勉強をする」と
 
電車の中では言っていました
 
お店の最寄りの駅では降りず
 
お家の最寄りの駅で降りました
 
でも、私には旦那さまが
 
まだ戦ってるように見えました
 
「飲みたいけど今日は勉強しなくちゃ
 
でも飲みたいんだようなー」
 
のような感じです
 
とはいえ、お家に向かって歩いていました
 
5分程歩いた後、旦那さまは
 
「やっぱりフルフルへ行こう」ですって
 
っということで、かなり遠回りをして
 
お店に辿り着いたのでした
 
あははっっ
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | デザート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(洋・イ・フ)」カテゴリの最新記事