「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ちどり(chidori)

2021-06-09 18:18:43 | JKT食べ歩き(和)

今日のランチは「ちどり」さんでした

 

 

 

一週間ぶりのビールが楽しみでなりません

 

「豆腐サラダ」と「ビール」が運ばれてきました。

 

 

あまりの美味しさに満面の笑みになっちゃいました

 

その私を見た旦那さまは、大爆笑してました

 

 

ジャコはカリカリですよ。

 

今日もお野菜からいただきました。

 

 

 

「焼き野菜」です。

 

 

お野菜が甘くなっていて、とても美味しいです。

 

後ろには、ジャガイモとサツマイモが

 

隠れていました。

 

毎回オーダーしたいほど、気に入りました

 

 

 

 

「ネギレバ」です。

 

 

低温調理器で作られているそうです。

 

トロトロのレバーが、本当に美味しかったです。

 

久しぶりに、このようなレバーがいただけて

 

本当に幸せでした

 

 

 

 

「イカ焼き」です。

 

 

私は、タレなしでいただきました。

 

やわらかい食感に焼かれていてGOOD

 

 

 

「やきとり」の「そりれす」「ねぎま」です。

 

 

我が家調べで「ジャカルタNo.1」の焼き鳥です

 

どれもおいしいのですが

 

私が一番好きなのは「そりれす」です。

 

今日も絶品でした

 

 

 

「手羽先」です。

 

 

手羽先も美味しいです。

 

パリッとした皮が良いですよね。

 

塩加減も最高でした。

 

 

 

「海老フライ」です。

 

 

揚げたては、美味しいですね。

 

今日の海老は、ちょっと小ぶりでした。

 

 

 

 

最後に「パワーランチ」を1つのみオーダーしました。

 

「鍋」「ハンバーグ」「鮭の塩焼き」を選びました。

 

 

 

ちょっといつもとお味が異なりました。

 

メニューが変わっていたので

 

このお味で正しいのかもしれません。

 

 

私のお気に入りのハンバーグです。

 

お弁当でいただくのも美味しいですが

 

はやりできたての方が最高のお味ですね

 

 

 

 

旦那さま、こちらのお店で

 

鮭の塩焼きをオーダーしたのが初めてでした。

 

気に入っていましたよ。

 

お家に「塩鮭」ありますけどねっっ

 

 

 

 

お味噌汁も香の物も美味しいと

 

とても満足感を味わえると思いませんか

 

美味しいんです

 

 

 

 

お茶とデザートも付いています。

 

 

このデザートが好きです。

 

お弁当にも付いてきたら嬉しいです。

 

(是非よろしくお願いします

 

わがままを言ってごめんなさい

 

 

 

 

お店の入口です。

 

 

ホテル内のレストランです。

 

お手洗いは店内にないので

 

ホテルのを利用します。

 

2階のお手洗いを使うよう

 

階段に指示が置かれるようになりました。

 

 

 

 

お店のランチタイム(11:30~15:00)

 

全てを使ってランチを楽しみました。

 

美味しかったですし、楽しかったです。

 

ごちそうさまでした

 

ありがとうございました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福みみ(fukumimi) | トップ | 入国管理局へGO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事