「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

福みみ(fukumimi)

2021-06-08 16:46:00 | JKT食べ歩き(和)

焼き鳥ブームがまだまだ止まりません

 

そんな今日は「福みみ」さんの

 

「やきとり弁当」でした

 

 

 

 

 

焼き鳥弁当を購入しましたが

 

私は、焼き鳥でご飯が食べられません

 

なので、おかずのみおいしくいただきました。

 

ご飯は、旦那さん希望の

 

小さめの冷凍ご飯3個にしました

 

では、なぜお弁当を購入するかなのですが

 

焼き鳥のみとお弁当、ほぼ同じお値段なのです。

 

ランチだからなのでしょうか

 

お得に、どうもありがとうございます

 

 

 

 

 ごちそうさまでした 

 

 

 

【おまけ】

 

ドライバーさんが、手術が必要な

 

病気になってしまったかもしれません。

 

ちゃんと、病院で検査してくださいね。

 

そして、ちゃんと体を休めてくださいね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし麻婆豆腐 | トップ | ちどり(chidori) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事