「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

とよだ@雪谷大塚

2024-09-17 22:02:00 | 食べ歩き(和)
今日と明日、旦那さまは
 
会社の研修に参加しています
 
 
 
研修初日終了後の「帰るコール」で
 
「飲みに行こう」ですって
 
研修で何かあったのかしら?
 
 
 
とよだ」さんにおじゃましました
 
今日の「お通し」です
 
 
「もつ煮(豆腐入り)」です

 
「ガツのニンニク漬け」です



「おでん」です

 
「ニラ玉」です

 
想像と違う「ニラ玉」でした
 
あはは
 
 
 
こちらがお店の入口です

 
 
 
 
今日は、私がお家で
 
夕飯を食べ終わっていたので
 
お店では旦那さまが95%食べてました
 
 
やはり、研修でいろいろあったようで
 
その研修の話をずっとずっと
 
熱くしゃべってくれましたよ
 
旦那さまの話の中で
 
私が感じた反応をすると
 
研修中に感じた旦那さまの感想と
 
同じだったようです
 
明日も研修です
 
あと1日、ファイトです
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
明日も飲みに行くことになるのかな?
 
そうならないと良いね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョブチューン | トップ | そうなのね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事