「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

デリブリーズ@田園調布

2023-06-20 18:48:00 | 食べ歩き(その他)
旦那さまが購入してきてくれたランチは
 
デリブリーズ」さんでした
 
どうもありがとう
 
 
 
 
お惣菜は、旦那さまチョイスです
 
 


 
今日もとても美味しかったです
 
鶏肉のオイスターソースはお気に入りです
 
 
 

旦那さまチョイスのお弁当は
 
私が選ばないお惣菜が入っていて
 
とても面白いですね
 
今回はそれが「グラタン」でした
 
グラタンは大好きなのですが
 
私の中では、ご飯のおかずではないので
 
デリブリーズさんでは選ばない
 
お惣菜の1つだったのです
 
旦那さまの中では、グラタンもおかずなんですね
 
そういえば、子供の頃の晩ごはんがグラタンの時
 
ご飯を食べていたと聞いたことが
 
あるような気がしてきました
 
グラタンをご飯のおかずにしていたのか
 
グラタン完食後に、追加でご飯も食べていたのか
 
その辺りは不明ですが、大食いの旦那さまなので
 
グラタンのみではお腹がいっぱいに
 
ならなかったのだと思います
 
あはは
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、お弁当を購入しに行くときに
 
持って行ってほしかったエコバックです
 
 
お家を出る時に、必ず階段を通るので
 
階段の上のところに置いておきました
 
 
 
 
なのに、なのに、なのに
 
エコバックを持って行くのを忘れたそうです
 
理由を聞いたら
 
「床の色と同じでわからなかった
 
帰ってきた時に気付いてアッ!っと思った」
 
っと言っていました
 
 
 
 
 
どこに置いておいたら忘れなかったのでしょうか
 
玄関のドアにかけておけば大丈夫だったかな?
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のデザート | トップ | 鎌倉日帰り旅行 その1(新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事