「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

今日のデザート

2023-06-20 16:50:00 | ささやき
今日は、旦那さまの休日ですが
 
お家でまったりすることにしました
 
 
 
 
私はGYMへ行き、帰りにコンビニで
 
デザートを購入しました
 


私は、チーズケーキを選びました
 
旦那さまの好きなデザートが
 
私が選んだものよりもリーズナブルだったので
 
旦那さまのデザートは2個購入しました
 
 
 
 
 
今日のランチは、旦那さまがお弁当を
 
購入しに行ってくれています
 
どんなお弁当かしら?
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節限定チーズデザート | トップ | デリブリーズ@田園調布 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事