「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Osteria GIA

2021-01-08 17:29:54 | JKT食べ歩き(洋・イ・フ)

11日(月)から、PSBBが

 

厳しくなるジャカルタです

 

なので、その前にお友だちと3人で

 

Osteria GIA」さんで

 

ランチをしました。

 

昨晩、話しをし始め、よく今日集まれたわよね

 

こちらのお店美味しいんですよ、本当に

 

 

 

 

私だけ、参加できるかどうか・・・

 

約束した時間の1時間前までわからず

 

ドキドキでしたが、ちゃんと参加できました

 

(この理由は、別のブログで書きますね。)

 

 

 

 

「ブッラータサラダ」です。

 

 

美味しいですよね、ブッラータ。

 

トマトも美味しかったです

 

 

 

「カラマリフライ」です。

 

 

イカがやわらかかったです。

 

 

 

「生ハムと・・・のピザ」です

 

お隣のテーブルの方がオーダーしていた

 

ピザなので、メニュー名がわからず

 

ごめんなさい

 

 

このピザも、本当に美味しかったです。

 

生地もチーズも生ハムも最高

 

かなり大きなピザですよ。

 

 

 

「カルボナーラ」です。

 

 

美味しい

 

お友だちが、絶賛してくださり

 

とっても嬉しかったです

 

 

 

 

「ボンゴレ」です。

 

 

このパスタも、本当に美味しい

 

お友だちも大絶賛でした

 

前回、旦那さまとおじゃました際は

 

パスタとピザにたどりつけなかったので

 

(次の予定がありまして)

 

すぐに、旦那さまともおじゃましたい

 

っと思いました

 

 

 

 

今日も、本当に楽しかったです

 

私以外は、お子さんがいらっしゃるので

 

時間に制限があるのが残念。

 

今度は、もっと早い時間から

 

集まろうっという話になりました。

 

大爆笑連続って、本当に楽しいですね

 

皆、どうもありがとう

 

 

 

旦那さまも、どうもありがとう

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにお料理 | トップ | 年始のお仕事前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(洋・イ・フ)」カテゴリの最新記事