「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

一幸舎(IKKOUSHA)

2019-09-02 14:47:59 | JKT食べ歩き(和)
割とよくおじゃましていている「PLAZA INDONESIA」というモールに

一幸舎(IKKOUSHA)」さんがOPENです






早速、旦那さまがおじゃましたそうです。

ラーメンの写真が送られてきました



おそらくオーダーしたのは「鶏らーめんスペシャル」です。

ジャカルタなので「とんこつ」ではなく

鳥白湯スープだったそうですよ

旦那さまの感想は「ラーメンはあっさり系だったよ。」でした。

「餃子が美味しかった」と言っていました

私もおじゃましてみたいです

鶏白湯なら、コラーゲン摂取できそうですしね

ジャカルタの他の店舗のメニューを「zomato」で見ると

ビールも置いてありました





そんな今日の私のランチは「牛丼」でした



実際は、紅生姜をたっぷりとプラスしていただきました

(写真の紅生姜の分量は、お弁当に付いていた分です)


 ごちそうさまでした 




ジャカルタで「吉野家」さんも、おじゃましてみたいなっっ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトジュースから・・・ | トップ | 何渋滞ですか?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事