「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

何渋滞ですか?!?

2019-09-03 15:00:35 | ジャカルタ生活
午前中のヨガレッスンの後は、お友だちとランチに行きました










ところが・・・
大・渋・滞!!






いつも15~20分で到着するところに

2時間以上かかってしまいました



10m進むのに、数十分かかるという・・・



参りました



勿論、お友だちも渋滞で大変だったそうです

同じ場所からレストランへ車2台で移動だったのですが

私の到着が1時間も遅くなってしまいました

ごめんなさい

(私が約5分遅れてスタートしました

待っててくださり、どうもありがとうございました




【おまけ】

今日は、バイクタクシーの会社のデモがあったそうです

教えてくださった皆さま、どうもありがとうございました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一幸舎(IKKOUSHA) | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事