「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

大戸屋(ootoya)

2020-09-11 16:20:20 | JKT食べ歩き(和)

今日のランチは「大戸屋(ootoya)」さんの

 

「GOZEN A」でした。

 

最近のお気に入りです

 

 

 

 

開けてみました

 

 

9種類ものお惣菜がいただける

 

嬉しいお弁当なのです

 

 

 

左上から「ポテサラ」

 

 

「バジルポテト」

 

 

「大学芋」

 

 

「牛肉炭火焼」

 

 

「ホッケ焼き」

 

 

「鶏黒酢炒め」

 

 

「ホウレン草の胡麻和え & 玉子焼き」

 

 

「ひじきの煮もの」

 

 

「きんぴら牛蒡」でした。

 

 

多くの食材がいただけて

 

嬉しいセットです

 

やはり「鶏黒酢炒め」は、最高ですね

 

「牛肉炭火焼」も美味しかったです。

 

 

 

 

 

来週からは、再びジャカルタはロックダウンです。

 

なので、たくさんお世話になりそうです。

 

開いていましたら、利用させていただきます。

 

(前回のロックダウンでは、即行閉店していました)

 

他の街は、どうなるのでしょう

 

 

 

 ごちそうさまでした 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジっすか! | トップ | EMS(国際スピード郵便) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事