「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

異動の時期ですね

2024-03-20 22:05:00 | ささやき
2017年の初夏に
 
旦那さまがジャカルタへ赴任した時
 
旦那さま以外に2名の同僚が一緒でした
 
 
 
旦那さま以外の2名の方は
 
まだジャカルタに赴任中ですが
 
その2名中の1名の方のみが
 
3月末で本帰国となったそうです
 
私は、その奥さまとお友だちなので
 
そのお友だちに会えると思うと
 
とても嬉しいです
 
しかし、そのご家族(5人家族)が
 
本帰国を喜んでいるのかどうかが
 
わからないですよね
 
お友だちにLINEをするのは
 
もうちょっと待とうと思います
 
 
 
7年のジャカルタ赴任生活
 
おつかれさまでした
 
 
 
残りの1名のご家族は、あと一年
 
ジャカルタ生活が続くそうですよ
 
 
 
 
 
今日の旦那さまランチです
 
豪華な海苔弁だったそうですよ
 






旦那さまにとっては
 
ごはんが足りないのでは?
 
っと、思ってしまいました
 
 
 
 
 
 
こちらは、旦那さまがお仕事の帰りに
 
購入してきてくれた
 
50%OFFのお寿司たちです
 


どうもありがとう
 
美味しかったです
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たりました | トップ | チーズ&ドリア.スイーツ@自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事