「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

横浜へ遠足(その2)

2024-04-16 16:52:00 | 旅行
ワールドポータースから
 
赤レンガ倉庫へ移動します
 
 
移動中の道にもお花がいっぱいです
 
春ですね

 
 
 
赤レンガ倉庫の前では、イベントの
 
 
開催されていました



 














お花の香りに包まれて楽しい一時でした

キッチンカーも出ていましたよ
 
 
 
 
イベントの最終日には
 
こちらのお花が配布されるそうです
 
最終日に来るのも良いですね
 
 
 
 
本当に良いお天気に恵まれました
 
風は、かなり強いですが
 
雨よりも良いですよね
 
 
 
 
 
では、「その3」に続きます
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜へ遠足(その1) | トップ | 横浜へ遠足(その3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事