「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

当たりました

2024-03-19 17:13:00 | お気に入り
ここ数週間に、LINE抽選で当たった
 
いろいろなお酒ちゃんたちを
 
コンビニで交換してきました
 
 
どうもありがとうございます
 
 
 
今日は、こちらが当たりましたよ




またまたラッキーです
 
どうもありがとうございます
 
 
 
 
最近、LINE抽選での試飲配布が
 
とても多いですよね
 
抽選期間中は、当たるまで
 
1日1回チャレンジできるのも
 
とても楽しいので
 
LINEに抽選情報が届くと
 
つい参加してしまっていますよ
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐花@奥沢(自由が丘) | トップ | 異動の時期ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事