「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ゴルフへ

2024-04-17 14:18:00 | ささやき
 
今日は、旦那さまと義理父と義理兄で
 
家族ゴルフへ行きました
 



 
ランチは「大人様ランチ」だって
 
かわいい名前のランチですね
 


おいしそうですよね
 
 
 
 
夜は、私と外食できるかな
 
 
 
 
 
 
 
今朝のできごとです
 
義理父と義理兄が、我が家に車で
 
7:00に迎えに来る予定でした
 
 
 
しかし、7:00を過ぎても
 
車が我が家に到着しません
 
 
 
我が家には何度も迎えに来ているのに
 
ナビもあるのに
 
スマホもあるのに
 
住所も知っているのに
 
どうして迷っているのでしょう
 
 
 
 
謎過ぎます
 
 
 
 
結局、8:00頃にやっと来られて
 
ゴルフへ出発していきました
 
 
 
 
 
出かける前の旦那さまが
 
とてもイライラしているのがわかり
 
今朝、私は静かに過ごしてました
 
 
 
 
 
結局、ゴルフは1時間遅れで
 
スタートできたそうですよ
 
良かったです
 
ゴルフ場の方々、ご迷惑をおかけして
 
申し訳ありませんでした
 
 
 
 
 
ゴルフが楽しめていると良いんだけどな
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ふぐ」食べたいな | トップ | 面白いお店を発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事