「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

レストランフォレスト(RESTAURANT FOREST)@青山(外苑前)

2011-03-29 19:15:22 | 食べ歩き(洋・イ・フ)
今日は「RESTAURANT FOREST」さんでランチをいただきました




「本日のパスタセット」をいただきました

サラダ・チーズトースト・本日のパスタ・デザート・コーヒーがセットの内容です




「サラダ」で~す。



私好みのドレッシングなので、うれしいなっっ

トマトがとってもおいしくて幸せを感じました





「チーズトースト」で~す。



写真は、3人前ですよ。

分厚いパンとチーズの間には、玉ネギが隠れてます

熱々でおいしいっっ

玉ネギの火加減も、イイ感じ

程好い、玉ネギのシャキシャキとトロ~リチーズが最高でした





本日のパスタ「スモークされたイカとキャベツのペペロンチーノ」で~す。



写真から、おいしさが伝わりますよね~

スモークの香りがよく、キャベツの甘みもたっぷり~~~

とってもおいしいパスタでしたよん

ガーリックが控えめで、午後の仕事にも影響ナシです





デザートの「焼プリン」と「コーヒー」で~す





プリンは、玉子の味がたっぷりと味わえました。

たっぷりのカラメルの苦味が、大人のお味のプリンにしてましたよん




ゆったりとランチをいただき、優雅な気分となりました

皆で「このままどこかに遊びに行きたいね」っと

ちょっといけないことを考えちゃいました




ごちそうさまでした~



【お店の情報】
「RESTAURANT FOREST」
東京都港区南青山2-13-16 岡田ビルB1・1F
03-5786-1531
営業時間:ランチ  11:30~14:00
       ディナー 17:30~21:30
定休日:月曜日 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りのパン♪ | トップ | 江戸野菜和食 江ど間@目黒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(洋・イ・フ)」カテゴリの最新記事