「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

体調不良2日目

2024-05-07 15:04:00 | ささやき
一昨日の夜から体調が悪い旦那さま
 
昨日の午後とうとう熱が出てしまいました
 
37.5度なので、高熱ではありません
 
そして、頭痛も出てきたらしく
 
夜中にバファリンを飲んだそうです
 
なので、今朝は熱がありませんでした
 
薬の効果かもしれません
 
 
 
病院の発熱外来の予約が取れて
 
今日、先生に診ていただけて良かったです
 
 
 
病院でPCR検査を受けました
 
現在は8分で検査結果が出るそうですよ
 
以前は、結果が翌日だったので
 
かなり進化しましたね
 
PCR検査の結果は「陰性」でした
 
「おそらく普通の風邪でしょう」
 
とのことでした
 
良かったです
 
そして「今もコロナの方多いんですよ」
 
と、先生がおっしゃっていたそうです
 
 
 
 
旦那さまは、薬もいただいてきましたし
 
ゆっくりお家で過ごせば治りそうですね
 
早く体のだるさがなくなると良いね
 
 
 
 
PCR検査結果が「陰性」だったので
 
私は、ジムへ行きました
 
一人でいたいかなとも思いましたしね
 
 
 
早く元気になってね
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
こちらは、私のお気に入りです
 


大豆ミートのジャーキーです
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良 | トップ | 炭火焼鳥 太美屋@奥沢(自由... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事