「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

体調不良

2024-05-06 16:03:00 | ささやき
旦那さまが、昨晩から「喉が痛い」
 
と言っておりまして
 
今日は、お仕事をお休みしました
 
しかし、今日はGW最終日なので
 
病院に行かれないんですよね
 
会社を休むほどなので
 
相当痛いのだと思います
 
咳は出てないです
 
熱もないのです
 
ただの風邪だとよいのですが
 
 
 
 
喉が痛いそうなので
 
「ゼリー飲料」と「うどん」なら
 
喉を通るのでは?と思い
 
購入してきました
 
 
ちゃんと、その2つは食べられたので
 
食欲はあることがわかり安心しました
 
 
早くよくなりますように
 
 
 
 
私だけ、ごめんなさい
 
こちらをいただいてしまいました
 


ごちそうさまでした
 
 
 
熱が出ないことを祈っています
 
熱がでませんように
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災グッズ | トップ | 体調不良2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事