「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

増量キャンペーン中

2024-05-12 12:22:00 | ささやき
昨日購入できなかった
 
「豆腐スイーツバー ガトーショコラ」を
 
どうしても購入したくて
 
昨日とは異なるセブンイレブンへ
 
行ってきました
 
 
 
今日おじゃましたセブンイレブンには
 
たくさん置いてありラッキーです
 
よって、3本もGETできました

 
 
 
そして、こちらも購入してしまいました
 
 
「増量キャンペーン中」だったようで
 
2切れのサンドイッチが3切れに
 
牛乳寒天のみかんが1.5倍に
 
増量されており、つい手が出て
 
購入してしまいました
 
あはは
 
 
 
 
セブンイレブンのサンドイッチを
 
かなり久しぶりにいただきましたが
 
はやり、とてもおいしいですね
 
おいしかったです
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
午後、お家のインターホンが鳴りました
 
普段、インターホンが鳴っても
 
モニターを覗くだけで
 
出ないことがほとんどなのですが
 
今日は「警察です」っとのことなので
 
恐る恐る出ました
 
本当に警察?という疑いも持ちながら
 
 
 
本当の警察の方で良かったです
 
書類を記入するよう言われました



住んでいる家族の名前や年齢などを記入し
 
交番に提出するそうです
 
災害時に必要な情報収集だそうですよ
 
提出する交番は、どこでも良いそうです
 
例えば、区が違っても、所定の交番(?)に
 
ちゃんと届くようになっているそうです
 
ちゃんと記入し、提出しますね
 
 
 
そういえば、警察の方から
 
「屋根の工事」の詐欺が多いので
 
気を付けるようにとの
 
アドバイスをいただきました
 
どうもありがとうございます
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニラ醤油 | トップ | 賑わってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事