「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

賑わってます

2024-05-13 20:25:00 | ささやき
帰宅中の旦那さまから写真が来ました
 
 
「サーティーワンアイスクリーム」さんの前に
 
かなりの行列ができていたそうなのです
 
本当に長い行列ですね
 
 
 
「よくばりフェス」という
 
キャンペーン中だったようですよ



とてもお得なキャンペーンですね
 
私たちも、並びに行こうと思います
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増量キャンペーン中 | トップ | 2個入りでラッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事