「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Le Quartier

2021-03-09 17:28:09 | JKT食べ歩き(洋・イ・フ)

今日は「Le Quartier」さんで

 

お友だちとランチしました

 

朝7:00からOPENしているお店です。

 

私たちが到着した10:00は

 

まだ朝食メニューの時間帯でした。

 

ランチメニューは11:00からだったので

 

お料理は、11:00以降にオーダーしました。

 

 

 

 

「グリーンサラダ」です。

 

 

ラズベリーの酸味がとてもさわやかでした。

 

 

 

パンが運ばれてきました。

 

 

 

 

 

「ホワイトハムとトリュフオイルのピザ」です。

 

 

ナポリ風ではないけれど

 

とってもおいしいピザでした

 

かなり大きなピザでしたが

 

1/2枚ペロリと完食です。

 

もっとお料理をオーダーしたかったのですが

 

お腹いっぱいになっていまい

 

ちょっと残念でした。

 

次回、いろいろなお料理をオーダーしたいです

 

 

 

 

 

ビールの後は、最後にカフェラテを

 

いただきました。

 

 

 

 

 

 

店内の雰囲気は、とても素敵ですよ

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりとおしゃべりできて

 

とっても楽しかったです

 

お友だちのとてもしっかりした考え方に

 

とても刺激をいただきました。

 

年下のお友だちですが、尊敬しました。

 

 

 

 

【おまけ】

 

昨晩、ドライバーさんは

 

バイクがパンクし、帰宅できなかったそうです。

 

大変でしたね

 

なので、私のランチ中にバイクの修理に行きました。

 

パンク、ちゃんと直って良かったです。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しそう | トップ | 涼しいと思ったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(洋・イ・フ)」カテゴリの最新記事