「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

エア便到着

2022-04-10 17:28:00 | 本帰国準備
新居に着きました
 
 
今日から、よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
早速「エア便」が到着しました
 
 
 
 
片づけるのが大変そうです
 
 
 
 
 
 
旦那さまの同僚の方に
 
 
椅子を貸していただき
 
 
無事に照明を付けることができました


 
 
どうもありがとうございました
 
 
今度、お礼をさせていただきます
 
 
 
 
 
 
ジャカルタで愛用していた
 
 
虫よけスプレーですが
 
 
もう不要ですね
 

 
 
日本の蚊は、怖くありませんよ
 
 
 
 
 
 
とりあえず、日用品を
 
 
適当に購入してきました
 




本当に久しぶりの
 
 
日本のドラッグストアが楽しくて
 
 
長居をしてしまいました
 
 
 
 
 
 
そして、こちらのドラッグストアの
 
 
アプリをダウンロードし
 
 
会員になりました
 
 
っていうか、スタッフの方に
 
 
操作をしていただきました
 
 
 
 
 
 
日本は、ポイントカードが
 
 
なんでもかんでも
 
 
アプリのダウンロードに
 
 
なっているような気がしてきました
 
 
スマホの容量が
 
 
重要なのかもしれませんね
 
 
 
 
 
 
どこのポイントを貯めるのかも
 
 
考えないといけませんよね
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、これで
 
 
今日からの生活は
 
 
なんとかなりそうです
 
 
 
 
 
 
明日からの生活に
 
 
まだまだ不安ばかりですが
 
 
なんとかなりますよね
 
 
 
 
 
 
では、晩ごはんのお店選びを
 
 
楽しみます
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ご飯 | トップ | PIZZERIA IMOL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本帰国準備」カテゴリの最新記事