「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

PIZZERIA IMOLA@奥沢(自由が丘)

2022-04-10 23:20:00 | 食べ歩き(洋・イ・フ)
新居への引っ越し初日の晩ごはんは
 
 
IMOLA」さんにおじゃましました
 
 
時々おじゃましていたお店なので
 
 
とても懐かしいです
 
 
 
 
 
 
「前菜盛り合わせ」です
 
 










 
 
美味しい前菜が最高でした
 
 
少しずついろいろな前菜がいただけて
 
 
笑顔が止まりませんでした
 
 
 
 
 
 
「いろいろお野菜サラダ」です
 

 
 
本当に多くのお野菜が入っていました
 
 
ドレッシングもGOOD
 
 
 
 
 
「アサリのソテー」です
 

 
 
この日は、ムール貝がなかったので
 
 
アサリのみとなりました
 
 
日本のアサリの見た目の美しさに
 
 
衝撃を受けました
 
 
プクプクのアサリが魅力的過ぎます
 
 
お出汁も最後までいただきました
 
 
 
 
 
ワイン、いただいてしまいました
 

 
 
 
 
「海老とキノコのアヒージョ」です
 

 
 
 
 
「自家製サルシッチャ」です
 

 
 
作るのにとても時間がかかるそうです
 
 
インスタに作る工程が載っていました
 
 
ものすごく美味しかったですよ
 
 
 
 
 
最後は「マルゲリータ」です
 



 
 
ピザを作るところが見える席でした
 
 
生地もトマトソースも最高でした
 
 
他のピザもパスタも
 
 
いただいてみたいです
 
 
 
 
 
この日、2本目のワインも
 
 
いただいてしまいました
 





 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
また、おじゃまさせていただきます
 
 
 
 
 
 
 
実は、ジャカルタに行くときに
 
 
弟夫婦と最後にお食事したお店でした
 
 
その時のことも思い出し
 
 
とても懐かしい気持ちになりました
 
 
 
 
 
 
どうもありがとうございました
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エア便到着 | トップ | ランチは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(洋・イ・フ)」カテゴリの最新記事