「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ふるさと納税

2023-10-15 16:07:00 | ささやき
今年、初めて「ふるさと納税」を行いました
 
 
 
今日、初めての返礼品が届きました
 
「福岡県糸島市」の
 
「訳アリ辛子明太子」でございます
 





早速いただきましたが
 
とっても美味しかったです
 
どうもありがとうございました
 
 
 
 
 
冷凍で届いたので、残りは
 
一切れずつラップで包み
 
ジップロックに入れて保存しました
 
 
 
私たちは2人なので、280gが
 
ちょうど良い量です
 
 
 
しばらく明太子が楽しめて嬉しいです
 
 
 
 
 
次は、何が届くかしら?
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたかったな | トップ | 芝刈りの予定が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事