「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

芝刈りの予定が

2023-10-16 17:11:00 | ささやき
8月末に母と3人でランチをした時に
 
旦那さまが、私の実家のお庭の
 
「芝刈りをやりたい」と言い出しました
 
 
 
その時は、芝を刈ったばかりだったことと
 
毎日暑かったこともあり、10月に実家へ
 
芝刈りのお手伝いに行く約束をしました
 
 
 
 
数日前に母に連絡をすると
 
なんと、芝が伸びすぎてしまい
 
「9月末に自分で芝刈りをしちゃった」
 
と、返信が来たんです
 
 
 
 
なんですと?
 
 
 
 
次回の芝刈りは、春頃?初夏?
 
そんな時期(多分?)なのだそうです
 
 
 
 
じゃ来年に、芝刈りに行きますね
 
 
 
その前に、お正月も行きますけどね
 
 
 
 
どうして、9月末に芝刈りを
 
もう少しだけ待てなかったの?
 
 
 
 
 
 
今日は、旦那さまが飲み会なので
 
私はお寿司を購入して帰ってきました
 
 
美味しいと評判の
 
「バスクチーズケーキ風ヨーグルト」もね
 


お寿司もヨーグルトも

美味しかったですよ
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税 | トップ | コンロウ@恵比寿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事