「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

うめな鳥(umenadori)

2020-08-01 17:13:23 | JKT食べ歩き(和)

今日のランチは「うめな鳥」さんでいただきました。

 

 

土曜日ですが、ランチセットがありました。

 

 

前より、メニュー数が減ったように感じました。

 

 

 

私は「きじ重」で

 

旦那さまは「親子丼」を選びました。

 

ランチセットには、サラダ・茶碗蒸し

 

焼き鳥2本・デザート・お茶が付いています。

 

お得過ぎるんです

 

 

 

 

焼き鳥は、焼きたてホカホカでないですが

 

全てのランチセットに付いているので

 

前もって準備をしないと、ランチタイムが

 

パニックになりますものね

 

茶碗蒸しは、とっても気に入っています。

 

 

 

 

「きじ重」です。

 

 

ごはんの上に優しいお味のそぼろがのっています。

 

焼きたての焼き鳥が本当に美味しかったです。

 

お米が美味しいのが、本当に嬉しいです

 

 

 

旦那さまの「親子丼(大盛)」です。

 

 

「うめな鳥」さんの親子丼は

 

いつもお味が安定していて美味しいんです

 

お肉もたっぷり入っています。

 

 

 

「デザート」です。

 

 

さっぱりした小倉アイスが

 

とってもいただきやすいです。

 

 

 

 

今日は、私も旦那さまも

 

お味噌汁を追加で1杯ずついただきました。

 

お味噌汁のおかわりができることが

 

私にはとても嬉しいサービスです。

 

ごはんもお茶もフリーですよ

 

 

 

 

サ・税込み「Rp100,000(約730円)」で

 

本当に良いのでしょうか

 

いつもありがとうございます。

 

美味しかったです

 

ごちそうさまでした

 

 

 

お店の入口では、お弁当の販売もありました

 

 

 

 

営業時間が変更されていたので

 

おじゃまする際は、気をつけてくださいね。

 

 

同じオーナーの「えしな(esina)」さんも

 

営業時間が変っていました。

 

(お昼休憩なしで、閉店時間が早めになってます。)

 

おじゃまする際は、確認した方が良いかもです。

 

 

 

 

【おまけ】

 

「きじ重」が完食できず

 

旦那さまに手伝ってもらいました。

 

旦那さま「きじ重」をとても気に入り

 

次回は「きじ重」をオーダーしたいそうです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pokenbir(ポケンビル) | トップ | 手洗い場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事