「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

MIU(美卯)のお弁当

2020-05-31 15:38:32 | JKT食べ歩き(和)

今日のランチは「MIU(美卯)」さんのお弁当でした

 

 

私も旦那さまも「そぼろ弁当」を選びましたよ。

 

 

 

そぼろ丼におかずが付いている

 

とっても贅沢なお弁当なのです

 

そぼろの味付けは薄めなので、とても上品なお味です。

 

サラダのドレッシングは、時々変わります。

 

なんという心遣いでしょう

 

今日は、シーザードレッシングでした。

 

今日お弁当も美味しかった

 

 

 

 

今日は日曜日だったので、ドライバーさんはお休みでした。

 

なので、GO-SEND(バイク便)でお弁当を運んでいただきました。

 

今日のバイク便のドライバーさんがとても良い方だったので

 

とっても嬉しかったです。

 

お弁当も、きれいなまま届きました

 

どうもありがとうございます

 

 

 

 

 ごちそうさまでした 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨盤を立てよう | トップ | バランスボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事