「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

カメラが?!?

2024-01-19 16:31:00 | ささやき
今日は、新しいPCで行う
 
初めてのZOOMでの
 
インドネシア語レッスンでした
 
 
レッスンがスタートするや否や
 
問題発生です
 
音は聞こえているのですが
 
私のカメラが映らないのです
 
勿論「カメラON」にしてあります
 
 
 
いろいろやってみたら
 
新しいPCのカメラのところに
 
蓋がありまして、その蓋をスライドしたら
 
カメラがちゃんと映りました
 
はじめにレッスン数分間は
 
そのカメラのドタバタで過ぎてしまい
 
先生に申し訳ないことをしてしまいました
 
すみませんでした
 
 
 
 
 
今日の旦那さまランチです
 


ランチにご飯を3倍も食べたそうです
 
あまりにお腹いっぱいで苦しくて
 
「もう夕飯は食べられないかも」っと
 
言っていましたよ
 
ちゃんと、夜までには
 
お腹が空くのではないかしら
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨?!? | トップ | 行きたいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事