「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

インドネシア語レッスン

2022-05-27 19:50:00 | ささやき
今日はインドネシア語レッスンでした
 
 
 
 
 
そしたら・・・
 
先生が辞書が間違っていると
 
笑ってました
 
 
本当ですか?
 
日本の辞書に間違いって
 
あるのかしら?
 
ちなみに
 
インドネシア語のテキストには
 
時々間違いがあって
 
とっても戸惑いますよ
 
 
 
 
 
 
今日のランチは
 
「漬け鮪ネギトロ丼」でした
 



 
デザートもしっかりと
 


こちらのデザートも

テレビのプロの料理人の方が
 
合格・不合格をつける
 
「ジャッジ企画」で
 
「満場一致の合格」だったデザートです
 
勿論、美味しかったです
 
 
 
 
 
 
 
旦那さまのランチは
 
今日は「天丼」だったようですよ
 


 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲眞@荏原中延 | トップ | お友だちとランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事