「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

蒲眞@荏原中延

2022-05-26 23:47:00 | 食べ歩き(和)
やっと「蒲眞」さんに
 
おじゃまできました
 
 
 
 
「お通し」です
 
 
ブロッコリーの茹で加減が最高です
 
このようなシンプルなお通しも
 
嬉しいですよね
 
 
 
 
「焼き枝豆」です

 
 
 
 
「しらすおろし」です

 
大根おろしを作った時の
 
大根のお汁もいただきますよ
 
とっても美味しい
 
 
 
 
 
「ニラ玉」です

 
チヂミのように焼かれています
 
カリッとしていて美味しい
 
 
 
 
「厚揚げ焼き」です

 
炭火で焼いてくださいます
 
香りがGOOD
 
 
 
 
「梅干サワー」です

 
最近、お気に入りです
 
 
 
 
「やきとり」です

 
しろ・ねぎま・かしら・たん
 
をオーダーしました
 
炭火で焼くやきとりは最高ですね
 
リーズナブルなのも嬉しいです
 
 
 
 
「おにぎり梅」です



久しぶりに温かいごはんの
 
できたての「おにぎり」を

いただきました

口の中でホロホロになる
 
お米が最高でした
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
どうもありがとうございました
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も迎えました | トップ | インドネシア語レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事