「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

お友だちとランチ

2022-05-28 19:54:00 | 食べ歩き(その他)
お友だちの新しいお家を
 
見に行ってきました
 
古い平屋を購入し
 
フルリフォームしたそうです
 
とっても素敵なお家でしたよ
 
いろいろとこだわっていて
 
インテリアもシンプルで
 
素敵でした
 
 
 
 
 
ランチは「ASAHI PAIN」さんの
 
お弁当を予約しておいてくれました
 
どうもありがとうどうもありがとう
 










 
とっても美味しいお弁当でした
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに元町を歩いて
 
気持ち良かったです



 
 
 
 
 
 
こちらは、お友だちのワンちゃん
 
「むっくん」です



 
かわいい
 
 
 
 
この日、むっくんが
 
私たちが目を離したすきに
 
こちらのチーズを食べてしまい
 
お友だちとものすごく慌てました

 
大丈夫だったかしら
 
 
 
 
 
今日のお友だちと直接会うのは
 
3年半ぶりでした
 
オンライン飲み会はしていたので
 
久しぶりな感じはしませんでしたが
 
やはり直接会う方が良いですね
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドネシア語レッスン | トップ | 鳥鍈@田園調布 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事